スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぼず 

①大分よりカボス沢山いただきましたので、自家製ポン酢を作って見ました。
②果汁、お醤油を半々に隠し味、京のだしを少々足し、③後は黄色じんを入れ二日程寝かします。
さてさて、お味の程は…
いよいよ、待望の鍋シーズンですねー。

120925-1.jpg

スポンサーサイト

9月のうね乃市 

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

9月のうね乃市は21日(金)に開催させて頂きます。

今回の目玉商品は「白粉」80g 420円(税込)です。

「白粉」とは、まぐろの削り節(絹花)の落ち粉の事です。お味はあっさり上品で、おひたしにかけたりご飯にまぶしてもとても美味しいですよ。

落ち粉ですので、まぐろを削った時のみ店頭に並べておりますが、常にある商品ではないので「今日は白粉ないの?」とお問い合わせ頂く事も多々ある隠れた人気商品です。

今回も目玉商品はHPから21日限定でご購入頂けます。
下記の【発売日時】にご注意の上、是非お求めくださいませ。

ichi.gif
※9月21日(金)はこちらのボタンからご購入下さい。

【発売日時】
9月21日(金)9:00~18:00


120916-1.jpg

商談会 

先日、秋の商談会 にてお話させていただきました皆様誠にありがとうございました。
弊社商品はさておき、日々進化する業務用食品に毎回驚かされる次第であります。
日本の食を担うメーカー百数社が一同に寄り自信満々の商品をアピールされてました。

120913-1.jpg

季節は移り変わり 

体感的には未だ未だ夏の様ですが、虫の声や、自分自身の食べたいものは
確実に秋の装いに変化しているようです。
岩手県から今年も秋の元気な秋刀魚を頂きました。トロサンマ、焼、刺身ともに
上品な脂が秋支度の身体に優しく感じます。

120909-1.jpg

120909-2.jpg
オクラ、茗荷、おねぎ、をたっぷり混ぜ合わせて

120909-3.jpg

おだしのパックじん 新シリーズ先行販売開始! 

JR京都伊勢丹様にて、「おだしのパックじん」新シリーズの先行販売が始まりました!

新商品のおだしのパックじん緑(植物100パーセントのおだし)と、ロングセラー商品黄色
(鰹と昆布の京都のおだし)のご試食を準備してお待ちしております。

よろしければお足をお運びになられ、どうぞお声がけくださいませ。

120907-1.jpg

逆転 

戦後三番目を記録する今夏ですが、節電や何やらいってもやっぱり
クーラー生活が身に付いているこの頃、夏は体が冷え、冬は暑く
一枚服を脱ぐこともしばしばですよね。
そんな感覚の逆転状態なうね乃衆の身体を温泉で温めて参りました。
イヨイヨ始まります秋の陣に向け皆準備を着々と進めております。
お近くに出展の際は是非とも、おだしのお味見にお越しください。

120904-1.jpg

おだしのパックじん 新シリーズ発売決定! 

おだしのパックじん の3色展開

2012年9月15日(土)よりおだしのパックじんの新シリーズを販売いたします。
※ウェブ販売は15日当日10時より(お買い物ページよりお求めください)

先行販売決定!!
9月5日、一般販売より一足先に京都伊勢丹様地下二階にて先行販売させて頂きます。
詳細は後日、当ウェブサイトにてご連絡させて頂きます。

120901-1.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。