スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊のご案内 

代々ご贔屓にして頂いております
神馬(しんめ)様の本が発刊されましたので、ご紹介させて頂きます。

のれんを守り続ける事や
神馬様を通して京都の歴史を別の角度から知ることが出来る一冊です。

ご興味のある方はぜひお読みください。

141031-1.jpg

著者:上野 敏彦様
発行所:新宿書房
定価:2,400円

スポンサーサイト

10月のうね乃市終了しました 

昨日のうね乃市もたくさんのご来店を賜り、
誠にありがとうございました。
昆布だしの飲み比べは大変好評を頂きました。

来月のうね乃市も、お客様にお楽しみ頂ける様
企画中でございます。
どうぞご期待下さいませ。

141022-1.jpg

おはぎの差し入れ 

うね乃のママさんスタッフが、おはぎを持ってきてくれました。

141010-2.jpg

スタッフ全員に行き渡るように、たくさん作ってきてくれました。

先日の皆既月食のような、
綺麗なまんまるのおはぎは柔らかく、皆で美味しく頂きました。

141010-3.jpg

秋分の日に、食べることが出来なかったスタッフも
ママさんスタッフのお陰で、
邪気を払い、ご先祖様の供養がすることが出来ました。

10月のうね乃市 

平素はうね乃をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今月のうね乃市は、21日(火)に開催させて頂きます。

今月は、
「天然真昆布(てんねんまこんぶ)」のご紹介です。

141010-1.jpg

秋も深まり、湯豆腐の恋しい季節となりました。
今回ご紹介させて頂く「天然真昆布」は、2009年採取の珍しい昆布です。
ときが美味しくした、深みのある熟成した昆布をぜひご賞味ください。

湯豆腐をはじめ、季節のお魚の昆布〆や鯖寿司などにもお使い頂ける真昆布を
うね乃市限定で、1枚から量り売りさせて頂きます。

100g当たり800円(本体価格)
※1枚当たり約100~150gです。

お好みの昆布をお選びいただけるように、ご試飲もご準備させて頂きます。


そして、今回も「坂ノ途中」さんによる、新鮮なお野菜の出張販売もございます。
「坂ノ途中」さんはコチラ→http://www.on-the-slope.com/

キノコ、栗等の旬のお野菜を中心にお持ちいただく予定でございます。
是非、こちらもお楽しみにご来店くださいませ。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プロモーション浜松編 

毎度ありがとうございます。

去る10/4・5の二日間昨年11月開店されました、
「ビオ・あつみエピスリー浜松」様にてプロモーション販売にお邪魔させていただきました。

141009-1.jpg

141009-2.jpg

高基準のはもちろんの事、食のスペシャリストの方々が厳選された品々が
ところせましと陳列され、わざわざ買い物に訪れたくなるお店でした。


こちらのお店のお弁当やお惣菜にはうね乃のお出汁をお使いいただいており、
お弁当の小梅まで自社でつけられているとのことで、「近所にあれば」と羨ましい
気持ちになりました。


なによりスタッフの方々の、お客様により良い物をお届けしたいという想い、
そしてその探究心には強く感銘を受け、同じ食に携わる者として大変刺激を受け帰ってきました。


2日間の販売でしたが、たくさんの方々にご来店頂き、
またうね乃出汁に大変興味を持って頂きありがとうございました!

また2階のイベントスペースで開催の弊社社長によるセミナーにも沢山ご参加いただき重ねてありがとうございました。
また次回も宜しくお願い申し上げます。



製造スタッフ 横手

仁王門うね乃 新メニュー「コチュジャンうどん鍋」のご紹介です。 

夏にご好評承りました、”冷”コチュジャンうどんの秋冬バージョンが
10月より新登場です。

自家製コチュジャンに、赤白味噌を加え、豆乳を使いまろやかに仕上げました。
甘辛く焚いた熟成肉とおだしの相性をお楽しみください。
途中、お出汁を足すと、さっぱりとした味わいになるので一声おかけください。

【コチュジャンうどん鍋  1,700円(税込)】

141002-1.jpg

■具材
豆腐・九条ネギ・ささがき牛蒡・卵・おあげ・熟成肉・占地
※ニンニク不使用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。