スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました。 

年の瀬は慌ただしく、残すところ今年もあと僅かとなりました。

来る年も『おだし』を皆様にお喜び頂ける形でご提案できます様
スタッフ一同、日々精進してまいりますので、
何卒ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。



***年末年始の営業のお知らせ***

●うね乃本店

12/27(土)       9:00~16:00
12/28(日)       9:00~16:00
12/29(月)       9:00~18:00
12/30(火)       9:00~16:00 
12/31(水)~1/4(日) 冬季休業
1/5(月)~        通常営業

●東京にも今年最後の催しでお伺いさせて頂いております。

日本橋三越様      本日~12/29(月)迄

新宿伊勢丹様      本日~12/31(水)迄
 ※今年は会期が長くなり、6階催事場へと場所も変更となりました。

明治屋広尾ストアー様 本日~12/31(水)迄

●仁王門うね乃の営業時間はコチラよりご確認くださいませ。

スポンサーサイト

12月のうね乃市 

平素はうね乃をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

12月のうね乃市は、21日が日曜日でお休みの為、22日(月)に振替開催させて頂きます。

今月は、毎年の恒例行事となり、楽しみにして頂いている方も多い、
「花かつおの量り売り」を行います!


かつお節は
①花かつお(本枯節)
②血合い抜き花かつお(本枯節)  


上記2つよりお好みの花かつおをお選びいただき、

100g単位でお客様の御入用分を削らせて頂きます。
年末年始のお料理に、
2種類の花かつおをおだしとして又、トッピングとしてお楽しみください。


そして、「白味噌お雑煮セット」もご準備させていただきました。

141218-1.jpg

天然一等の利尻昆布
トッピング用の削りぶし
おだしのパックじん(黄・8P入)
御幸町関東屋謹製の白味噌のセットです。
京都御所の南で、弘化4年(1847年)創業の関東屋さんの白味噌は、
職人の手作業で米糀(こうじ)の様子を毎回感じながら
つくられているため、米糀の甘さをたっぷりとお楽しみいただけます。

来る年のスタートに、いつものお雑煮に加えて、
「白味噌のお雑煮」でお祝いはいかがでしょうか。

「白味噌お雑煮セット」1,960円+税
★うね乃の白味噌お雑煮レシピ付きです。

ichi_button_off.gif



さらに、おせち料理用に「田作り」を販売させて頂きます。

数量限定でございますので、
事前にお電話でのご予約も承っております。

141218-2.jpg

「田作り60g」 1,000円+税
★鮮度抜群!!氷見産です。

ichi_button_off.gif



又、今回も「坂ノ途中」さんによる、新鮮なお野菜の出張販売もございます。
「坂ノ途中」さんはコチラ→http://www.on-the-slope.com/

お雑煮やおせち料理にもお使い頂けるお野菜を、お持ちいただく予定でございます。
こちらもお楽しみにご来店くださいませ。

最後になりましたが、
準備の都合により、直前のご案内となってしまい申し訳ございません。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「仁王門うね乃」お持ち帰り用 年越しうどん のご案内 

仁王門通の名の由来となる頂妙寺の除夜の鐘の音色を聞きながら…
一年の締めくくりに「仁王門うね乃」のおうどんは、いかがでしょうか。

141216-1.jpg

大晦日は、翌26時頃まで、営業しております。
そして、お店でお召し上がりいただくだけでなく、
お持ち帰りの「きつねうどん」もご用意させて頂きました。

ご自宅で「仁王門うね乃」のおうどんをお召し上がりいただけます。
すべて手作りの為、数に限りがございますので
お早目のご予約をお願い致します。

○年越しうどんのお持ち帰りご予約

141216-2.jpg
きつねうどん2人前セット 1,700円(税込)
【内 容】うどん 2玉、、刻みきつね 、九条葱 、おだし
     (賞味期限 冷蔵庫で3日)
     おだしはたっぷり360cc(二合)×2付ですので、
     残りはお雑煮や煮物にお使いいただけます。
【受 付】12月26日まで 
【引渡し】12月31日 営業時間内
【限定数】100セット

※ ご予約は、営業時間内のご来店、お電話、FAXにて承ります。
※ 限定数販売の為、売り切れの場合はご容赦お願いします。
※ 生モノですので、発送はお受けかねます。
 

*「仁王門うね乃」年末年始の営業時間については、下記リンクからご確認くださいませ。

「仁王門うね乃」年末年始の営業時間のお知らせ

「仁王門うね乃」年末年始の営業時間のお知らせ 

年末の営業時間のお知らせ

12月30日まで通常通り営業させていただきます。
12月31日は、
昼 11:45~ 14:00 (L.O)
夜 17:30~ 翌1:00 頃 (麺売切れ次第終了)

新年は1月5日(月)より通常通り営業致しております。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

尚、お持ち帰り用の「きつねうどん」もご用意させて頂きます。
詳細は下記リンクをクリックしてください。

「仁王門うね乃」お持ち帰り用 年越しうどん のご案内

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。