スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のうね乃市 

平素はうね乃をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

今年は、3月に入ってからも寒い日が長く続きますが、
皆様お変わりございませんでしょうか。

さて、今月のうね乃市は、
21日(土)が祝日の為、前日の20日(金)に開催させて頂きます。


今回は、4月からの新生活に向けて「お弁当」をテーマに
商品をご紹介させて頂きます。


その一.「おだしのパックじん(赤)」のお豆腐サンドイッチ
おだしのパックじん(赤)のサバとイワシの旨味とお豆腐の相性がとても良く、
サンドイッチの具材に、変身します!

お手軽に出来て、ヘルシーなサンドイッチです。

150316-1.jpg
作り方はうね乃市でのお楽しみ!


その二.「とろろ昆布」のお味噌汁

とろろ昆布で具材を包み、お召し上がり頂く直前に沸騰したお湯いれると、
温かいお味噌汁をお作り頂けます。
*お好みで「粉だし(かつお)」も入れて頂くと、かつおの風味が広がり旨みが増します。

150316-2.jpg

↓ お湯を注ぐ

150316-3.jpg

出来上がり♪

150316-4.jpg
ラップに包んでお弁当に♪

こちらの2つは、本店にてご試食をご準備してお待ちしております。

又、今回うね乃市にてお買い求めいただきましたお客様には、
うね乃特製「お弁当レシピ」もプレゼントさせて頂きます。
ぜひこの機会に皆様お誘いあわせ頂き、お越しくださいませ。

※インターネットからご注文のお客様は、
【ご意見・ご要望欄】に”うね乃市ブログを見ました。”とご記入くださいませ。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。