スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しうどんのお持ち帰りご予約と年末年始の営業のお知らせ 

仁王門通の名の由来となる頂妙寺の除夜の鐘の音を聞きながら…
一年の締めくくりに「仁王門うね乃」のおうどんは、いかがでしょうか。

151127-1.jpg

店頭でお召し上がりいただくだけでなく、
お持ち帰りの「きつねうどん」もご用意いたしました。

ご自宅で「うね乃」のおうどんをお召し上がりいただけます。

すべて手作りですので、
数に限りがございます。
お早めのご予約をお願いいたします。

○年越しうどんのお持ち帰りご予約

限定数 100セット
受付:12月26日まで
引渡し:12月31日 営業時間内

きつねうどん 2セット 1700円(税込)
内容
うどん 2玉
刻みきつね
九条葱
おだし
(賞味期限 冷蔵庫で3日)

151127-2.jpg

※ ご予約は、営業時間内のご来店、お電話にて承ります。
※ 限定数販売です、ご希望に添えない場合は、ご容赦下さいませ。
※ 発送はお断りしております。


○年末の営業時間のお知らせ

12月30日まで 通常通り営業いたします。
12月31日は、
昼 11:30~15:00 (L.O)
夜 17:30~ 0:30(L.O)
尚、夜21:00以降は「きつねうどん」のみとさせていただきます。
※売切れ次第終了

新年は5日より通常通り営業致しております。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

11月のうね乃市 

平素よりうね乃をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

暦の上では立冬も過ぎ、少しずつ冬支度をはじめられている方も多いことと思います。

さて、今月のうね乃市は21日(土)に開催させていただきます。

今回は、『うね乃のおだしで冬支度』をテーマに、
うね乃の看板商品でもある「おだしのパックじん」の3種類を使ったお料理をご紹介させていただきます。

その一 おだしのパックじん(黄)とだし屋のしろだしで”鯛のかぶらみぞれ煮”
 
    151113-1.jpg

季節のお野菜であるかぶらと合わせものの鯛を使い、とろみをつけたおだしで体の芯から温まる一品です。
黄のじんとしろだしの鰹の風味が旨味を引き立てます。


その二 おだしのパックじん(赤)と京のだしで“鶏ごぼうごはん”

    151113-2.jpg

一緒に炊き込まず、炊きたてのご飯に京のだしで味を整えた具材を合わせるため常備菜としても役立つ一品です。
炊飯時にイワシとサバの赤のじんを一緒にいれることで、ご飯におだしの旨味が加わり、塩味を控えめにできます。


その三 おだしのパックじん(緑)で“豚汁”

    151113-3.jpg
  
洋食にお使いいただくことの多い、植物性100%の緑のじんで作る豚汁は甘みとコクがあるので
鰹等のお魚のおだしに比べて優しいお味に仕上ります。
冬になると出番も多い豚汁もおだしを変えることで、いつもと違った味わいに◎


それぞれの商品を本店及びインターネットよりお買い求めいただいたお客様に
上記レシピをプレゼントさせていただきます!


又、いつもお世話になっている方への感謝の気持ちを込めたギフトのご用命も賜っておりますので
詳しくは下記ページもご覧くださいませ。
うね乃のお歳暮ページ


うね乃市当日は、3種類のおだしの違いをお愉しみいただけるよう、
ご試食をご準備して皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新しいうね乃衆 

この度、うね乃に新しいスタッフが加わりました!
新潟出身、平成生まれの23歳。イケメンです。

先日、新人歓迎会を開き、スペイン料理に舌鼓を打ち
スタッフ全員であたたかく迎えました。


新人も大変楽しむことができ、最後には熱い抱負も語っておりました。


そしてさらに、僭越ながら、私の誕生日祝いまでも…
151109-1.jpg


新人歓迎会のつもりでいたため、本当に驚きました。
写真のお祝いだけでなく、なんとプレゼントまで準備していただいていました。
151109-2.jpg


憧れの”菊一文字”さんの包丁を皆からプレゼントしていただき、
これからもこの包丁を使って日々お料理に熱をいれていこうと思いました。
151109-3.jpg


最終的には、新人から主役の座を奪った私が一番楽しみ、幸せいっぱいの歓迎会でした!!

スタッフ 森

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。